2019.05.29更新

こんにちは。エステティシャンの中本ですかお

さて、この時期になると、紫外線が心配だからフォトはお休みしようかな。という声が増えます。

夏の間にシミが増えそうだから、秋になったらまとめてやろう!と後回しにすると、夏の紫外線をあびたシミがどんどん濃くなり大きく広がってしまうかもしれませんen汗

どんな施術でもお肌によって効果には個人差がありますが、何年も蓄積した分厚いシミより、できたばかりのシミの方が、少ない回数で綺麗になりお財布にも優しいはずglitterglitter

しっかりと日焼け対策を行えば夏でも安心して受けていただくことができますよ゜*(pq+’v`●)*゜heart

では、早速フォトフェイシャル最新症例はこちらです。

 

pic20190529122516_0.png

 

鼻筋や頬に密集したシミが綺麗になっていますね。

さらに、こちらの方はすでに導入を併用されているため、たった3ヶ月で目元のちりめんじわがこんなに薄くなりました(。u艸u。)heart

 

もちろん、シミや日焼けの状態が心配な方は併設クリニックで診察を受けられますので、

メソポレーションによるビタミン導入への切り替えをおすすめすることもありますのでご安心ください。

 

そして!夏の間の紫外線対策には、塗る日焼け止め+飲む日焼け止め!

 

日焼けによって損傷を受けるDNAを修復します!!日焼け直後からでも間に合います!!

定期的に継続して摂取し、常時紫外線から全身を守りましょう。

 

しらゆりメディカルエステでは昨年からご紹介していますが、今年も大人気の飲む日焼け止め。お徳用サイズもご用意しています。

プロテクサンプラス(医療機関限定)

30粒¥6000+税 120粒¥22,000+税(ご家族で飲みたい方には120粒がオススメです)

飲む日焼け止めはレーザー治療を受けられている方にも最適なので、普段エステにご来店されていないクリニックの患者さまでもご購入いただけますよ。

 

投稿者: しらゆりメディカルエステ

inq_bn01_sp.png
inq_bn02_sp.png
キャンペーン情報
Staffブログ
しらゆり皮膚科クリニック オフィシャルサイトへ しらゆり皮膚科門仲クリニック オフィシャルサイトへ