こんにちは、エステティシャンの小野です笑うflower2

しらゆりメディカルエステでは、一年中しわ・たるみでお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。

あご裏やフェイスラインのたるみが気になる、目周りのシワが目立ってきた、ほうれい線が深くなったなど、しわやたるみの出方はその方それぞれですが

様々なたるみのお悩みにダブロSをおすすめします。

 

.初回施術前後のお写真です.

ダブロS

 

 

リフトアップやたるみケアが初めてで、あご裏のたるみを気にされていました.

ほうれい線は薄くなり、マリオネットラインからのたるみもぐっと引きあがって、肌もふっくらとされています.glitter

 

ダブロS

 

気にされていたあご裏のたるみもすっきり、横からみるとフェイスラインが見えてきていますよね.

 

施術は一時間程度、たった一回の照射だけでこんなに変化が出ます!!

直後の効果だけではなく、1ヶ月後にはコラーゲン新生され、更に肌にハリがでてきます.

 

ダブロSは切らないフェイスリフトと言われています。

直後は熱による赤みが少し残ることもありますが、ダウンタイムは無いので施術後からすぐお化粧することも可能.

お忙しい方、周りに気付かれたくない方にもおすすめですihinote2

 

ご希望によって照射範囲も複数ご用意しています。

顔のたるみが気になる方は、顎裏まで一緒にされるとよりリフトアップしやすくなりますよnote

 

 

照射範囲や施術に関しては ★ こちら ★ をご覧ください!!

部位別で、両頬や目周りのみの照射もございます。

 

※ダブロSはみずえ院限定となります。また、来店前に併設のしらゆり皮膚科クリニックの受診が必要となりますのでご注意ください。

しらゆりメディカルエステ