こんにちはbutterfly エステティシャンの小宮ですrabbit

今年は暖かくなるのが早くて4月に入る前に桜が終わってしまい、お花見に行く機会を逃してしまいましたnamida

皆さんは桜の時期を満喫できましたでしょうか?

 

 

さて、今回はスマスアップのお話をしたいと思いますhige

スマスアップとはRF(高周波)を照射することで自分自身のコラーゲン、エラスチンを増加させ、局所電気刺激の作用で表情筋活性を活性化させていく施術ですhi

続けていくうちにリフトアップシワやたるみの改善毛穴の引き締め血色UP小顔効果が期待できます

早速、症例写真をご覧くださいsitasitasita

sumasu

いかがですかhatena

フェイスラインがすっきりして顎がとがったように見えますねkuma

肌にハリが出てほうれい線も目立たなくなっていますonpu

こちらに載せられないのが残念なのですが、目元の小じわも改善されハリが出たので目がさらに大きくはっきりとしましたusa

最初はこまめに通っていただいたので、これからはメンテナンスで月に一回くらいのペースでいらっしゃいますpika

自分ではなかなか改善できない目元の小じわやほうれい線にお悩みの方、ぜひお問い合わせくださいませpekori

 

しらゆりメディカルエステ