こんにちは、エステティシャンの小野です。

桜も開花し、春がやってきましたね!!

来週は気温も上がるようで、暖かい日が待ち遠しいです♪

 

さて、暖かくなるにつれて薄着になるこの季節!

お問合せが多いIPL脱毛についてご紹介します(◇’v`bd*)

 

お写真をご覧くださいflower2

 

pic20180323142112_0.png

 

 

まだ数回の照射ですが、毛穴も引き締まり肌も綺麗になってきています絵文字

しらゆりメディカルエステの脱毛は、その方それぞれの肌質や毛の状態に合わせて照射します。

また、医師が開発した脱毛に最適で安全な波長のIPLが採用されているので、通常のエステよりも確実な脱毛が可能です!!

さらに、機械自体に冷却装置が搭載されていて、冷やしながら照射していくので痛みが少なく、安全。脱毛が初めての方も安心ですihi

 

IPL脱毛は、一度で全ての毛がなくなる施術ではありませんが、数回やるだけで自己処理はかなり楽になります絵文字

個人差はありますが、5~10回で脱毛完了となります。

お客様からは一度でも、毛量が減った、生えるスピードが遅くなったなど、お声もよくいただきます。

 

ちなみに・・・男性にはヒゲ脱毛が人気です!

ヒゲ脱毛

髭剃りでの肌荒れにも効果的ですよni

 

夏まであと少し!早めのスタートをおすすめします絵文字

IPL脱毛施術については ★こちら★ をご覧ください絵文字

しらゆりメディカルエステ