こんにちは エステティシャンの中本ですd(●・ω・)b゙

 

早速ですが、しらゆりメディカルエステみずえ院・もんなか院の両院では、シーズンに合わせたキャンペーンを行っています!!

 

このキャンペーンがいつも大好評で、みなさま楽しみにしてくださっているようです。

 

先日のブログでもご紹介していますが、今回の美活キャンペーンは2つの施術を組み合わせて受ける事で、よりレベルの高い美肌へと導きます(。・艸-。)

 

今回はそのうちの1つ、メディカルフォトの症例をご紹介します!!

 

pic20170512120526_0.png

 

なんと、1回の照射で大きなシミソバカスが薄くなっています。

 

継続するとさらに赤ら顔や肌のハリにも効果的ですgyaheart

 

今回のキャンペーンでセットになっているスマスアップは熱変性によりコラーゲンを新生しますので、

内側と外側、両方からアプローチしてよりレベルの高い美肌づくりをしていきませんかnini

 

今回のキャンペーンは期間中何度でも受ける事が出来るので、お早めのご予約がおすすめですnicoglitterglitterglitter

 

※メディカルフォトを初めて受ける方、または最終照射日から半年経過している方は、事前に併設クリニックでシミの診察が必要です。

 

 

 

しらゆりメディカルエステ