こんにちは。エステティシャンの菅原です星

今日はIPL脱毛についてご案内しますflower2

 

何年か前まで脱毛は凄く高いイメージがあったかと思いますshunレーザー脱毛やニードル脱毛等色々ありましたが、今ではとてもお安く簡単に出来るようになりましたね顔びっくり

 

しかし安くて本当に毛がなくなるのかはてなとか何回やれば薄くなるか等不安もありますよねnyan

しらゆりメディカルエステではIPL脱毛という機械で医師が開発した脱毛に適した波長が主体のIPLの脱毛になっているので確実な脱毛が期待出来るんですよびっくり

 

脇の脱毛なら10分程度で完了してしまいます( ゚∀゚ )ほし

脱毛は毎月やるのではなく、毛周期に合わせてだいたい1.5ヶ月から2ヶ月のペースで脱毛していきます。

1.2回やった位でも毛の生えるスピードは遅くなりますが、完全に無くなるには個人差もありますが5〜10回程度の施術になります顔文字

 

脇症例

この方は5回施術していて、かなり減っているのがわかりますね。毛穴も目立たなくなってますねgyaびっくり

痛みも少なく、冷やしながらやっていくのでとても安全ですよniconote

夏迄に少しでもなくしたい方や薄くしたい方は今から始めるのをオススメします(●’З`)db⌒☆

 

全身出来るので、金額など気になる点がありましたらスタッフにお尋ねください手

 

 

しらゆりメディカルエステ