こんにちはほしエステティシャンの菅原ですかえる

今日は、クレンジングの紹介をしようと思いますpueクレンジングには色々な種類があり、どのタイプを使ったらいいのか分からない方もいらっしゃると思いますかお

 

しらゆりメディカルエステでは、ジェルミルクオイルタイプを取り扱っていますnyan

洗浄力の高いものはやはりオイルタイプの物になりますが、オイルだと必要な皮脂まで、洗い流してしまいますので乾燥肌の方の避けた方がいいですabon

ジェルタイプのクレンジングは施術の時にも使用していますが、毛穴に詰まった古い角質や汚れを取り除いてくれますihi低刺激無着色無香料になるので肌が弱い方でも使って頂けますよ(*’U`*)n濡れた手、顔にも使用できるのでお風呂でも使えます(・∀・)

 

 クレンジング

 

 

オイルフフリーなので、油分も残らずサッパリした洗い上がりですnote

毎日使う物だからこそ、なるべくお肌に負担をかけたくないですよね顔是非自分の肌に合ったクレンジングを使い比べてみてくださいね★☆

しらゆりメディカルエステ