こんにちは エステティシャンの中本ですninote

 

 

もんなか院がオープンして2ヶ月が経過しました(●*’v`*人).o0heart

 

 

 

もんなか院でもピーリングを始め、メディカルエステの施術を楽しみにしてくださっていた患者様がたくさんいらっしゃり、ぞくぞくご来店いただいています。

 

 

 

 

今回は早速、もんなか院での症例もご紹介いたしますcameradire

 

 

 

 

前回の顧問医師 竹田英子先生のブログでもご紹介した施術、大人気!医療痩身デュアルシェイプMC1による1回の施術前後での症例です。

 

 

デュアルシェイプ 1回施術の症例

 

 

 

 

特に下腹部の痩身を希望されていますので、気になる部分は念入りに照射しています(◇’v`bd*)glitter

 

 

 

矢印を見比べると、下腹部の脂肪がすっきりしているのがわかります!!

 

 

 

さらに、胃のあたりや背中の方まですっきりしてシャープなラインになっていますよねflower2

 

 

 

施術前後での効果も実感できますが、破壊した脂肪細胞をゆっくり排出していくので、さらに今後の効果が期待できます。

 

 

 

 

最初の1クール(4回)から2クールは週に1度の施術が目安になるのでお早めのご予約がオススメです。

 

 

受ける前に施術の事を相談したい方はまずはカウンセリングにお越しいただければその他の症例写真などもご覧頂けますので、まずはお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

腹部全体 1回 ¥43,200      

     4回 ¥129,600

 

4回コースをご購入の場合4回目終了後2ヶ月間は何度でも半額で受けることができます。

 

 

 

どしどしお問い合わせください。お待ちしておりますihiheart

 

 

しらゆりメディカルエステ